news

2023年1月9日ワンマンーRe:VOICEーに向けてメンバーからメッセージです!

止まっていた時計の針が、動き始めます。
全てが元に戻る訳ではないけれど、
ここからまた一歩ずつ、一人一人のリアルな声を重ねていきましょう。
ジョウ

Re:VOICE。再び、声を。
遂にこの日がやって来ます…!みんな本当にここまでよく我慢して頑張ってくれたね。ありがとう!
まだマスクは必須だし、会場に来れない人もいる。でもこうして一歩ずつ進んで、2023年、私たちとみんなの大切な”ライブ”という場所を、もう一度作り上げていこう!
みんなの声を聴いたら泣いちゃいそうだから、今から死ぬほどイメトレしておくね。笑
配信組もキーボード壊れるくらいコメント待ってる!!笑
miko

少しずつ、元のライブハウスに戻って来たな…と、最近肌で感じています。
色んな人の立場や想いも、沢山あって。
そんな中でも、試行錯誤を繰り返しながら歩いて来て。
まだ制限された中ではあるけど、ここからまた一歩、踏み出せたら良いな…と思います。
行けない、という人にも寄り添えるように、配信で熱を感じてもらえたら良いな。
全身で皆と一緒にライブ出来るこの日を、楽しみにしています。ただ純粋に、皆の「声」が恋しい。
乙魅

とても長かった、本当に沢山待ったね。
皆の声がやっと聞ける。
当たり前だった事がこんなにも嬉しく大切な事だったのだと改めて実感しているよ。
まだまだ完全に元には戻らないけれど少しづつ皆で変えていこう。
それに意味があるのは会場だけじゃない。
アナタのその場所からも一緒に声を聞かせて欲しいんだ。
我々と共に一歩先へと進もう。
猶人

イグでも遂に声出し…!!打ち合わせする度にメンバーが目を赤くする姿を見ていて。ようやくこの時が来たと待ちに待っていました!!!
ブランクがあるだろうけど関係ないよな!!!君達の全力の声を全力で受け止めるから、今までの思いをでっかい声に乗せてぶちまけてくれー!!!!
かかってこいやーーーーー!!!!!!!!
Mally