news

2023/1/9「19'z Premium Party. 14」声出しについての注意事項とお願い

■当日ご来場のお客様は、以下のルールを守って参加いただきますようお願いします。
・マスク(不織布マスク推奨)を必ず着用していただき、隣の人と会話する程度の声量での歌唱や声援でお願いします。
・出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出すことは承認されています。
・周囲のお客様のご迷惑となるような声量で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いします。

■公演当日の来場前に、お客さま自身でも検温を行っていただくようお願いします。
また、下記のいずれかに該当する場合には来場はお控えください。
・発熱がある(目安として 37.5 度以上、または 37.5 度未満でも平熱よりも高い)
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
・過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある
※上記の理由でご入場が叶わなかった場合でも、チケット料金の返金はございませんので予めご了承ください。

exist†trace及びスタッフ一同と、お客様それぞれが十分に感染防止対策を行い、
ルールを守って、心から楽しめるライブになるよう努めて参りますので、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。